お花見🌸には残念なお天気☔️ですが😖そんな時は美味しいお肉で気持ちだけでも晴れやかに☀️おすすめはとろける様なミスジ…
お花見🌸には残念なお天気☔️ですが😖そんな時は美味しいお肉で気持ちだけでも晴れやかに☀️おすすめはとろける様なミスジ😚赤身の中でも霜降りが見事で本当に上質な和牛の口溶けの良い脂の甘さが際立ちます!市ヶ谷、飯田橋のお花見はもちろん東京ドーム、武道館に立ち寄った際にもアクセス良くオススメぜひお越しください!⭐︎
お花見🌸には残念なお天気☔️ですが😖そんな時は美味しいお肉で気持ちだけでも晴れやかに☀️おすすめはとろける様なミスジ😚赤身の中でも霜降りが見事で本当に上質な和牛の口溶けの良い脂の甘さが際立ちます!市ヶ谷、飯田橋のお花見はもちろん東京ドーム、武道館に立ち寄った際にもアクセス良くオススメぜひお越しください!⭐︎
カード可
(VISA、Master、JCB、AMEX、Diners)
電子マネー可
(交通系電子マネー(Suicaなど)、楽天Edy、nanaco、WAON、iD、QUICPay)
QRコード決済可
(PayPay)