ブログ

贅沢なお肉を堪能できるお店 | とびうし 飯田橋

2017.08.30
こんにちは、とびうし飯田橋店です。

高級な肉を気軽に楽しむことができる当店では人気のメニューやコース料理を少しご紹介いたします。どのメニューも最高の和牛と当店のオリジナル創作によりさらに味を高めております。ぜひ当店へお越しいただき味わってみてください。

 

看板メニューをご紹介!


人気ナンバーワンは雲丹肉巻きです。雲丹と和牛を同時に味わえるお得な一品です。濃厚な雲丹は口の中でとろけて、和牛の赤身はかみごたえがあり、一緒に食べることでさらなるおいしさになります。

2番目はフォアグラ寿司です。贅沢なフォアグラはパリッとしていてジューシーで普段食べらえない味を気軽に楽しむことができる一品です。

3番目はザブトンのすき焼き風です。あまり取れない貴重な部位をさっと炙り卵と一緒に合わせることで濃厚な味でとろけるような触感でご飯との相性は抜群です。

ほかにもおすすめのメニューを多数ご用意しております。どれも絶品なのでぜひご注文だくさい。



 

ホルモンはどれも食べごたえあり!


ホルモンは塩ハツ、とろホルモン、上ミノ、ハラミがあります。ホルモンの盛り合わせもあるのですべてのホルモンを味わうこともできます。焼き肉と言ったらホルモンは定番メニューです。当店のホルモンは味も上品でいて下の中でとろけるような触感でごはんやお酒がすすみます。じっくりと焼くことで香ばしい匂いを放ち、お好みの焼き具合で召し上がれます。 

 

コース料理は絶品!


コースは3種類とおてがるコースがあります。どのコースも高級な和牛をふんだんに使用しているので、宴会や接待、同窓会や女子会などに多くご利用されています。6,000円からとお値段は張りますが、高級な和牛はその値段以上の価値とうまみを味わうことができます。ぜひ当店をご利用の際はお気軽にコースをご利用ください。2名様から8名様までご利用できて当日の16時までにご予約ができるので、気軽にお問い合わせください。完全個室なのでゆっくりと料理を楽しめる空間が広がっています。



どのコース料理にも雲丹肉巻きが食べられます。当店一押しの品なのでぜひ味わってください。

とびうし飯田橋店は、JR飯田橋駅徒歩三分。

日本屈指の食肉センターで厳重に品質管理された

厳選された国産和牛を取り扱いしております。

コストの低い一頭買いはせずに部位ごとに産地、等級で見極め、

その日一番の肉を直接買い付けます。

厳選された最高級の和牛は接待や食事会はもちろん、

デートにもご利用いただけます。お客様が最高の状態で食事を楽しんで頂けるよう

おもてなしをさせて頂きます。

プロが選んだ厳選和牛を使用した極上の焼肉を完全個室空間でご提供致します。

食を愉しむこだわりの空間で極上和牛を存分にお楽しみください。

電話番号:050-7534-0752

Twitterはこちら

Instagramはこちら

以上、とびうし飯田橋店PR担当でした。

和牛焼肉 とびうし 飯田橋のご案内-飯田橋焼肉-

店名 和牛焼肉 とびうし 飯田橋
住所 〒102-0071 東京都千代田区富士見2-2-12 KIDS001ビル4・5F
電話番号 050-7534-0752
営業時間 火〜日・祝
17:00-23:00(LO22:00)

日曜営業
定休日 月曜日 (GW3日間店休)
アクセス JR・地下鉄各線 【 B2a出口 】 JR飯田橋駅 【 西口 】 より徒歩3分
水道橋駅から徒歩10分850m/九段下・武道館から徒歩9分700m/東京ドーム・後楽園から徒歩11分900m
飯田橋駅から237m
・3-minutes on foot from JR Iidabashi Station West Exit
・10-minutes on foot from Suidobashi Station
・9-minutes on foot from Kudanshi Station
・11-minutes on foot from Korakuen-Hall