ブログ

盛り付けにもこだわる極上和牛。最高級の肉をご提供まで大切に扱います | とびうし 飯田橋

2017.12.6
こんにちは、とびうし飯田橋店です。

 

秋も深まり、都内の紅葉もいよいよ見頃の最盛期といったところでしょうか。神楽坂周辺にも赤や橙、黄色と各色に染まった秋の色合いを眺めることができます。

「とびうし飯田橋店」は、都心の活気と美しい自然が共存した街の中で、上質な焼肉と創作料理をご提供しているお店です。当店が取り扱う和牛は、どれも最高品質の肉ばかり。取り扱いにも盛りつけにも、とことんこだわって皆さんのもとへお届けしています。

今回は、当店の極上和牛へのこだわりをご紹介しましょう。

 

他店ではなかなか扱えない極上の和牛のみを、厳選仕入れ




当店では「一頭買い」を行いません。部位ごと、育成ごと旨さの異なる肉は、各部位で一番美味しい最高品質のみを厳選。食肉のプロが目利きする品々は本物の極上品です。

この極上の肉を、薄切り・厚切り・焼き・軽い炙りなど、様々な調理法で味わっていただけます。

完全個室でゆったりとくつろぎながら、日常で味わうのとはまた違った最高品質の美味しさを、ぜひ堪能してみてください。

 

フランス料理仕込みの料理人が手がける、目でも楽しめる見事な盛り付け




当店の料理人は、長年においてフランス料理に携わってきたベテランです。その腕前は、焼肉メニューひとつとってもお分かりいただけます。

最高級の肉は味はもちろん、サシの入り具合や部位ごとの新鮮な色合いも格別です。それを生かしたバランスの良い盛り付けは、焼肉店とは思えぬ美しさで目を見張ることでしょう。

上質な肉は、室温ですら影響してしまう脂も大切。最高の状態でお召し上がりいただけるよう、盛り付けるお皿は冷凍庫に保管する徹底ぶりです。

 

当店では最高級の肉を大切に扱い、目でも舌でもご満足いただけるよう丁寧なサービスに努めています。喧騒を忘れさせる落ち着いた個室席で、心ゆくまでご堪能ください。

 

とびうし飯田橋店は、JR飯田橋駅徒歩三分。

日本屈指の食肉センターで厳重に品質管理された

厳選された国産和牛を取り扱いしております。

コストの低い一頭買いはせずに部位ごとに産地、等級で見極め、

その日一番の肉を直接買い付けます。

厳選された最高級の和牛は接待や食事会はもちろん、

デートにもご利用いただけます。お客様が最高の状態で食事を楽しんで頂けるよう

おもてなしをさせて頂きます。

プロが選んだ厳選和牛を使用した極上の焼肉を完全個室空間でご提供致します。

食を愉しむこだわりの空間で極上和牛を存分にお楽しみください。

電話番号:050-7534-0752

Twitterはこちら

Instagramはこちら

以上、とびうし飯田橋店PR担当でした。

和牛焼肉 とびうし 飯田橋のご案内-飯田橋焼肉-

店名 和牛焼肉 とびうし 飯田橋
住所 〒102-0071 東京都千代田区富士見2-2-12 KIDS001ビル4・5F
電話番号 050-7534-0752
営業時間 火〜日・祝
17:00-23:00(LO22:00)

日曜営業
※12月・1月は月曜日営業予定
※12月31日~1月3日は店休
定休日 月曜日 (GW3日間店休)
アクセス JR・地下鉄各線 【 B2a出口 】 JR飯田橋駅 【 西口 】 より徒歩3分
水道橋駅から徒歩10分850m/九段下・武道館から徒歩9分700m/東京ドーム・後楽園から徒歩11分900m
飯田橋駅から237m
・3-minutes on foot from JR Iidabashi Station West Exit
・10-minutes on foot from Suidobashi Station
・9-minutes on foot from Kudanshi Station
・11-minutes on foot from Korakuen-Hall