ブログ

焼き肉屋で寿司!? | とびうし 飯田橋

2017.09.6
こんにちは、とびうし飯田橋店です。

残暑厳しい今日この頃、いかがお過ごしですか?

スタミナをつけるにはやっぱり「肉」ですよね!

本日は当店一押しのスタミナ抜群の逸品をご紹介します。

 

肉と雲丹の素敵なコラボレーション!!『雲丹肉巻き』




和牛焼肉 とびうしの大人気メニューで、もはや看板メニューと言っても過言ではないのが、この「雲丹肉巻き」です。

ネットでも話題を呼んだこの逸品は、一度食べたら忘れられない味です。

霜降りの国産牛肉の刺しに雲丹を贅沢に載せ、ふわふわとしたその食感がたまりません。

その美味しさに口コミが口コミを呼び、その注文率は90%以上を誇るという大人気ぶりです。

雲丹が濃厚なソースのように肉に絡み、最高の相性を発揮しています。

また、写真ではなかなかわかりづらいですが、紫蘇が寿司の中に仕込んであり、芳醇な味わいの中に紫蘇の爽やかな風味が利いて、実に贅沢な至福の牛寿司になりました。

 



絶品!フォアグラ寿司!




雲丹肉巻きと並んで絶大な人気を誇るのが「フォアグラ寿司」です。

ハンガリー産のフォアグラを贅沢に使用し、表面はパリッと香ばしく焼き、中はジューシーに焼き上げ、握り寿司として登場です。

濃厚なタレとフォアグラの風味が素敵に絡み合い、握り寿司の概念をひっくり返すかと思わんばかりの逸品に仕上がってます。

是非、ご賞味ください。

とびうしの肉は、日本全国各地の国産和牛を取り揃えているこだわりの和牛ばかりです。

そのこだわりの霜降り和牛と雲丹のマリアージュですから、最高としか言えません。お酒も進みます。

雲丹肉巻きを単品で楽しむのも良し、雲丹肉巻きとサーロインのコース料理を宴会などでみんなで楽しむのも良し、シーンに合わせて、是非、お楽しみください。

 

とびうし飯田橋店は、JR飯田橋駅徒歩三分。

日本屈指の食肉センターで厳重に品質管理された

厳選された国産和牛を取り扱いしております。

コストの低い一頭買いはせずに部位ごとに産地、等級で見極め、

その日一番の肉を直接買い付けます。

厳選された最高級の和牛は接待や食事会はもちろん、

デートにもご利用いただけます。お客様が最高の状態で食事を楽しんで頂けるよう

おもてなしをさせて頂きます。

プロが選んだ厳選和牛を使用した極上の焼肉を完全個室空間でご提供致します。

食を愉しむこだわりの空間で極上和牛を存分にお楽しみください。

電話番号:050-7534-0752

Twitterはこちら

Instagramはこちら

以上、とびうし飯田橋店PR担当でした。

和牛焼肉 とびうし 飯田橋のご案内-飯田橋焼肉-

店名 和牛焼肉 とびうし 飯田橋
住所 〒102-0071 東京都千代田区富士見2-2-12 KIDS001ビル4・5F
電話番号 050-7534-0752
営業時間 火〜日・祝
17:00-23:00(LO22:00)

日曜営業
定休日 月曜日 (GW3日間店休)
アクセス JR・地下鉄各線 【 B2a出口 】 JR飯田橋駅 【 西口 】 より徒歩3分
水道橋駅から徒歩10分850m/九段下・武道館から徒歩9分700m/東京ドーム・後楽園から徒歩11分900m
飯田橋駅から237m
・3-minutes on foot from JR Iidabashi Station West Exit
・10-minutes on foot from Suidobashi Station
・9-minutes on foot from Kudanshi Station
・11-minutes on foot from Korakuen-Hall