ブログ

日本一和牛にこだわる! | とびうし 飯田橋

2017.10.4
日本一和牛にこだわる! | とびうし 飯田橋
こんにちは、とびうし飯田橋店です。

 

当店のコンセプトは「日本一和牛にこだわる」です。このコンセプト通りに、厳選に厳選を重ねた最上級の和牛を提供させていただいております。

当店のこだわりは、食べていただければ必ずご理解いただけると自負しております。是非とも、こだわりの数々をご堪能ください。

 

極上を味わってください




お肉は、非常にデリケートな食べものです。ちょっとした焼き加減の違いで、食感に違いがでてしまい、最高のタイミングを逃してしまう可能性があるからです。

当店では、最高級の和牛を最高の状態で食べていただきたいと考えています。その為、和牛の知識を兼ね備えたスタッフがお客様のお食事をサポートさせていただくようにしております。

お肉は部位によって焼き加減も違ってきます。そのような非常にデリケートな部分も伝えさせていただき、お客様に最高の状態を味わっていただく準備を整えております。

 

お客様のご期待に応えさせていただきます




当店では、様々な和牛を用意させていただいております。当然、一頭から少量しか取れない、いわゆる希少部位もこだわっております。

和牛の様々な部位。例え、どのような小さな部位であろうと当店が自信を持ってお勧めできるようなレベルであるように、しっかりと厳選しております。

肉の部位ごとに、産地や等級などをしっかりと見極めて、お客様にご満足いただけるレベルである事を大切にしています。

お客様のご期待に応える。それこそが、当店の大切な目標の一つでもあります。

そして、日本一和牛にこだわる。この言葉にご納得いただけるように、最高級のものを最高の状態で提供させていただきます。

一度食べていただければ、違いをご理解いただけると思います。日本一のこだわりを是非、ご堪能ください。

絶品 希少部位シャトーブリアンはこちら
 

とびうし飯田橋店は、JR飯田橋駅徒歩三分。

日本屈指の食肉センターで厳重に品質管理された

厳選された国産和牛を取り扱いしております。

コストの低い一頭買いはせずに部位ごとに産地、等級で見極め、

その日一番の肉を直接買い付けます。

厳選された最高級の和牛は接待や食事会はもちろん、

デートにもご利用いただけます。お客様が最高の状態で食事を楽しんで頂けるよう

おもてなしをさせて頂きます。

プロが選んだ厳選和牛を使用した極上の焼肉を完全個室空間でご提供致します。

食を愉しむこだわりの空間で極上和牛を存分にお楽しみください。

電話番号:050-7534-0752

Twitterはこちら

Instagramはこちら

以上、とびうし飯田橋店PR担当でした。

和牛焼肉 とびうし 飯田橋のご案内-飯田橋焼肉-

店名 和牛焼肉 とびうし 飯田橋
住所 〒102-0071 東京都千代田区富士見2-2-12 KIDS001ビル4・5F
電話番号 050-5269-7509
営業時間 火〜日・祝
17:00-23:00(LO22:00)

日曜営業
※12月・1月は月曜日営業予定
※12月31日~1月3日は店休
定休日 月曜日 (GW3日間店休)
アクセス JR・地下鉄各線 【 B2a出口 】 JR飯田橋駅 【 西口 】 より徒歩3分
水道橋駅から徒歩10分850m/九段下・武道館から徒歩9分700m/東京ドーム・後楽園から徒歩11分900m
飯田橋駅から237m
・3-minutes on foot from JR Iidabashi Station West Exit
・10-minutes on foot from Suidobashi Station
・9-minutes on foot from Kudanshi Station
・11-minutes on foot from Korakuen-Hall

和牛焼肉 とびうし 飯田橋の Instagram -飯田橋焼肉-