ブログ

フランス料理仕込の繊細な盛り付け。焼肉店とは思えぬ美しさにも注目 | とびうし 飯田橋

2018.01.10
和牛焼肉 とびうし 飯田橋のワイン
こんにちは、とびうし飯田橋店です。



当店では、こだわり抜いた極上肉を、お召し上がりいただくまで大切に扱っています。繊細な肉質や脂にも気を配り、盛り付けるお皿は冷凍庫で保管しているほど。

更に注目いただきたいのが、美しい盛り付けです。特に女性のお客様の目には届いており、好評を頂いています。

今回はそんな秘密と美しいメニューを厳選してご紹介しましょう。

 

当店の料理人はフランス料理仕込の腕前。繊細で美麗な盛り付けが得意


 

ご来店いただく皆さんに好評なのが、質はもちろんのこと一皿ごとの盛り付けの美しさです。とても焼肉店と思えないきれいな仕上がりは、料理人がフランス料理で修業を積んできたから。

一皿ごとが、まるで芸術品のように美しい料理の世界で長年腕を磨いてきたことから、どんな料理にもその腕前を発揮します。

焼肉メニューの盛り付けに始まり、各種メニューにおいても妥協を許しません。崩してしまうのがもったいなくも感じる仕上がりを、まずはお楽しみください。

 

創作メニューなど、各種料理も見ごたえのある仕上がりに




「とびうし飯田橋店」では、焼肉のほかにも上質の素材を使った数々のメニューをご用意しています。

中でも大人気が『雲丹肉巻き』。雲丹の軍艦寿司を、極上和牛の霜降り肉で作り上げる、何とも贅沢なコラボメニューです。上質で新鮮な肉を使用しているからこそ可能な一品。

見とれていたい美しさですが、最高な状態のうちにどうぞお召し上がりください。

 

デザートも本格的。料理人のこだわりはとどまる所を知りません!




焼肉店でありながらも、デザートだって本気です。常時数種類ご用意しているスイーツも、女性のお客様には楽しみのひとつでしょう。

決まった盛り付けのない当店メニューは、ご来店のたびに楽しめる料理人の作品でもあります。インスタ映えする料理の数々をどうぞご堪能ください。

味も見た目もおいしいご宴会コースはこちら
 

とびうし飯田橋店は、JR飯田橋駅徒歩三分。

日本屈指の食肉センターで厳重に品質管理された

厳選された国産和牛を取り扱いしております。

コストの低い一頭買いはせずに部位ごとに産地、等級で見極め、

その日一番の肉を直接買い付けます。

厳選された最高級の和牛は接待や食事会はもちろん、

デートにもご利用いただけます。お客様が最高の状態で食事を楽しんで頂けるよう

おもてなしをさせて頂きます。

プロが選んだ厳選和牛を使用した極上の焼肉を完全個室空間でご提供致します。

食を愉しむこだわりの空間で極上和牛を存分にお楽しみください。

電話番号:050-7534-0752

Twitterはこちら

Instagramはこちら

以上、とびうし飯田橋店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

和牛焼肉 とびうし 飯田橋のご案内-飯田橋焼肉-

店名 和牛焼肉 とびうし 飯田橋
住所 〒102-0071 東京都千代田区富士見2-2-12 KIDS001ビル4・5F
電話番号 050-7534-0752
営業時間 火〜日・祝
17:00-23:00(LO22:00)

日曜営業
※12月・1月は月曜日営業予定
※12月31日~1月3日は店休
定休日 月曜日 (GW3日間店休)
アクセス JR・地下鉄各線 【 B2a出口 】 JR飯田橋駅 【 西口 】 より徒歩3分
水道橋駅から徒歩10分850m/九段下・武道館から徒歩9分700m/東京ドーム・後楽園から徒歩11分900m
飯田橋駅から237m
・3-minutes on foot from JR Iidabashi Station West Exit
・10-minutes on foot from Suidobashi Station
・9-minutes on foot from Kudanshi Station
・11-minutes on foot from Korakuen-Hall