ブログ

デートにも最適!完全個室で国産和牛を!とびうし飯田橋店 —

2017.06.14
こんにちは、とびうし飯田橋店です。

初夏真っ盛りの今日この頃、焼肉が恋しくなる季節になってきました。

今回は飯田橋にあるデートにも最適な当店の魅力をご紹介します。

飯田橋に新たなプライベート・スポット!




とびうし飯田橋店は時間制限を設けずな、全部の部屋が扉、壁で仕切られていますので、完全プライベート個室として最適です。

カップルでのお二人客には上記のようなオシャレなデート用L字個室が6部屋個室、用意されています。

宴会にも最適!




もちろん、会社の宴会、お取引先との接待、プライベートでの宴会にも対応できるように大座席もあります。

豊富なジャンル個室の内装!




また、店内は様々な内装の個室も楽しめます。例えば上記の個室は重厚な石壁造りでできており、それとは対照的に、柔らかな間接照明がシックな雰囲気を演出しています。



こちらは和の雰囲気を全面に出した竹林の個室。和牛が映えます。



華やかな内装のこちらの個室は宴会にピッタリです。

店内のスピーカーからは柔らかな洋楽バラード、ラブソングが流れ、ゆったりとした時間を楽しめます。

個性豊かな内装と最高品質な



個室の内装の美しさもさることながら、熟練の職人さんが盛り付ける肉料理の鮮やかさは、高い技術を感じさせます。

当日仕入れた新鮮なお肉に、オシャレな個室、ムーディーな音楽が三位一体となって、優雅なひと時を時間を気にせず楽しめます。

とびうしの名物料理でもある肉寿司を複数、注文すると、経験豊富な料理人が多彩なバリエーションで盛り合わせてくれ、楽しませてくれます。

国産黒毛和牛で最高品質を使用しているのは、飯田橋・神楽坂近辺でもとびうし飯田橋店だけで、高級焼肉店ぽがひしめき合う東京都内でもそう多くはありません。中途半端な肉質で妥協せず、究極の肉質を目指して世界最高品質の和牛にこだわっています。

とびうし自慢の店内空間はこちら























とびうし飯田橋店は、JR飯田橋駅徒歩三分。

日本屈指の食肉センターで厳重に品質管理された

厳選された国産和牛を取り扱いしております。

コストの低い一頭買いはせずに部位ごとに産地、等級で見極め、

その日一番の肉を直接買い付けます。

厳選された最高級の和牛は接待や食事会はもちろん、

デートにもご利用いただけます。お客様が最高の状態で食事を楽しんで頂けるよう

おもてなしをさせて頂きます。

プロが選んだ厳選和牛を使用した極上の焼肉を完全個室空間でご提供致します。

食を愉しむこだわりの空間で極上和牛を存分にお楽しみください。

電話番号:050-7534-0752

Twitterはこちら

Instagramはこちら

以上、とびうし飯田橋店PR担当でした。

和牛焼肉 とびうし 飯田橋のご案内-飯田橋焼肉-

店名 和牛焼肉 とびうし 飯田橋
住所 〒102-0071 東京都千代田区富士見2-2-12 KIDS001ビル4・5F
電話番号 050-5269-7509
営業時間 火〜日・祝
17:00-23:00(LO22:00)

日曜営業
※12月・1月は月曜日営業予定
※12月31日~1月3日は店休
定休日 月曜日 (GW3日間店休)
アクセス JR・地下鉄各線 【 B2a出口 】 JR飯田橋駅 【 西口 】 より徒歩3分
水道橋駅から徒歩10分850m/九段下・武道館から徒歩9分700m/東京ドーム・後楽園から徒歩11分900m
飯田橋駅から237m
・3-minutes on foot from JR Iidabashi Station West Exit
・10-minutes on foot from Suidobashi Station
・9-minutes on foot from Kudanshi Station
・11-minutes on foot from Korakuen-Hall

和牛焼肉 とびうし 飯田橋の Instagram -飯田橋焼肉-