ブログ

ザブトンを楽しむなら贅沢にすき焼きで | とびうし 飯田橋

2020.04.29
ザブトンを楽しむなら贅沢にすき焼きで | とびうし 飯田橋
こんにちは、とびうし飯田橋店です。

 

今日は昭和の日です。昭和天皇の誕生日である4月29日を2007年に祝日として制定したものですが、今日からゴールデンウィークという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

旅行や帰省、友人や家族とのんびり過ごすなど、過ごし方はさまざまだと思います。当店は、厳選した上質な国産和牛を最高の状態で楽しんでいただけるようご用意しております。

 

希少部位がたのしめる「ザブトンのすき焼き仕立て」




一頭から数キロしか取れない希少部位のザブトンは、柔らかな肉質ときめ細やかな霜降りが特徴です。とろける脂と肉質が楽しめる「ザブトンのすき焼き仕立て」1,800円(税込)は、当店でも人気メニューのひとつです。

さっと炙ったお肉を滋養卵の卵黄と割り下に絡めていただけば、まろやかでとろける食感を楽しめます。

上質な希少部位をじっくりと味わえるすき焼きを、ぜひ一度お召し上がりください。

 

料理によく合うお酒が揃っております


和牛焼肉 とびうし 飯田橋の日本酒

全国から厳選した日本酒は、当店のこだわりの国産和牛との相性がとてもよく、お肉の味をより引き立ててくれます。また、焼酎やとびうしハイボールなどもおすすめとなっておりますので、お好みの一杯をお選びください。

 

ソムリエ厳選のワインをお楽しみいただけます




グラスワインから高級なものまでを取りそろえ、お肉とよくマッチするセレクトとなっております。取引先酒販店の専属ソムリエが当店の和牛に合わせて選んだワインをぜひお楽しみください。

 

とびうし飯田橋店は、JR飯田橋駅徒歩3分。

日本屈指の食肉センターで厳重に品質管理された国産和牛を取り扱いしております。

コストの低い一頭買いはせずに部位ごとに産地、等級で見極め、その日一番の肉を直接買い付けます。

厳選された最高級の和牛は接待や食事会はもちろん、デートにもご利用いただけます。お客様が最高の状態で食事を楽しんでいただけるよう、おもてなしをいたします。

プロが選んだ厳選和牛を使用した極上の焼肉を完全個室空間でご提供。
食を愉しむこだわりの空間で極上和牛を存分にご堪能ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-5269-7509
オンライン予約はこちら

以上、とびうし飯田橋店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

和牛焼肉 とびうし 飯田橋のご案内-飯田橋焼肉-

店名 和牛焼肉 とびうし 飯田橋
住所 〒102-0071 東京都千代田区富士見2-2-12 KIDS001ビル4・5F
電話番号 050-5269-7509
営業時間 [月~日]
17:00~23:00
(ラストオーダー22:00)
※5名様以上のご予約は時間制限なし【12月を除く】

日曜営業
定休日
アクセス JR・地下鉄各線 【 B2a出口 】 JR飯田橋駅 【 西口 】 より徒歩3分
水道橋駅から徒歩10分850m/九段下・武道館から徒歩9分700m/東京ドーム・後楽園から徒歩11分900m
飯田橋駅から237m
・3-minutes on foot from JR Iidabashi Station West Exit
・10-minutes on foot from Suidobashi Station
・9-minutes on foot from Kudanshi Station
・11-minutes on foot from Korakuen-Hall

和牛焼肉 とびうし 飯田橋の Instagram -飯田橋焼肉-