ブログ

サプライズ演出にもぜひご活用ください! | とびうし 飯田橋

2017.07.26
こんにちは、とびうし飯田橋店です。

7月も残すところあと数日となりました。ついこの間、今年も残すところあと半年なんて思っていたところで、本当に毎日がめまぐるしく過ぎ去っていきますね。

ところで会社勤めの方はそろそろ夏季休暇目前という方が多いのではないでしょうか。もしかしたらすでにお休みを満喫中という方もいらっしゃるかもしれませんね。

夏季休暇は帰郷する方、同窓会を開いて旧友と再会する方、家族サービスに専念されるお父さんやお母さん様々な方がいらっしゃるかと思いますが、恋人とのんびり過ごすという方もいらっしゃると思います。

本日は当店オススメの人気メニューと当店の記念日サービスについてをご紹介いたします。ぜひお休みの日を利用して大切な方とゆっくりお食事を楽しみにいらしてください。

 

不動の人気No.1メニュー




・雲丹肉巻き 1,300円

極上の霜降り肉で雲丹を包んだ軍艦巻きになります。口に含むと体温で脂が溶かされ、濃厚でまろやかな味わいが広がります。また鼻から抜ける雲丹の香りもぜひご堪能いただきたいひと品です。

九州の甘口のお醤油をつけて、どうぞお召し上がりください。

一口ご賞味いただければ、当店において不動のナンバーワンである理由をご理解していただけると思います。

 

 

記念日の特別サービスをご用意しています




 

当店ではお客様と大切なお連れ様の記念日をより特別なものにしていただきたく、メッセージカード付きデザートをご用意しております。

また当日のお申し出にも対応可能なため、ご来店された際にこっそりとスタッフまでお伝えいただければ、サプライズ演出のお手伝いをさせていただきます。

どうぞお気軽にスタッフまでお声がけくださいませ。

 

 

大切な方とのお食事はぜひ当店へ


本日ご紹介したお料理やサービス以外にも、女性に喜んでいただける内容をご用意しております。

疑問やご要望がありましたら、店舗までお問合せください。

またリ-ズナブルな価格で心も体も満足していただける、宴会プランもございますので、ご友人やご家族とのお食事会にもぜひご利用ください。

 

とびうし飯田橋店は、JR飯田橋駅徒歩三分。

日本屈指の食肉センターで厳重に品質管理された

厳選された国産和牛を取り扱いしております。

コストの低い一頭買いはせずに部位ごとに産地、等級で見極め、

その日一番の肉を直接買い付けます。

厳選された最高級の和牛は接待や食事会はもちろん、

デートにもご利用いただけます。お客様が最高の状態で食事を楽しんで頂けるよう

おもてなしをさせて頂きます。

プロが選んだ厳選和牛を使用した極上の焼肉を完全個室空間でご提供致します。

食を愉しむこだわりの空間で極上和牛を存分にお楽しみください。

電話番号:050-7534-0752

Twitterはこちら

Instagramはこちら

以上、とびうし飯田橋店PR担当でした。

和牛焼肉 とびうし 飯田橋のご案内-飯田橋焼肉-

店名 和牛焼肉 とびうし 飯田橋
住所 〒102-0071 東京都千代田区富士見2-2-12 KIDS001ビル4・5F
電話番号 050-7534-0752
営業時間 火〜日・祝
17:00-23:00(LO22:00)

日曜営業
定休日 月曜日 (GW3日間店休)
アクセス JR・地下鉄各線 【 B2a出口 】 JR飯田橋駅 【 西口 】 より徒歩3分
水道橋駅から徒歩10分850m/九段下・武道館から徒歩9分700m/東京ドーム・後楽園から徒歩11分900m
飯田橋駅から237m
・3-minutes on foot from JR Iidabashi Station West Exit
・10-minutes on foot from Suidobashi Station
・9-minutes on foot from Kudanshi Station
・11-minutes on foot from Korakuen-Hall