ブログ

サイドメニュー?いえいえ十分メインです | とびうし 飯田橋

2018.09.12
和牛焼肉 とびうし 飯田橋の焼き野菜盛合せ
こんにちは、とびうし飯田橋店です。

 

サイドメニューと言うと、どこか「こんなもんかな」と思うこともあるかも知れません。
しかし、サイドメニューとしての位置づけにあるメニューが美味しければ、その分全体としての食事の満足度は高くなりますよね。
サイドメニューだからと言って決して手を抜かない。
むしろメインと同等に感じていただけるように考えたメニューを、ぜひお召し上がりください。

 

野菜は主役。焼き野菜盛り合わせ


和牛焼肉 とびうし 飯田橋の焼き野菜盛合せ

焼肉屋の野菜は、あまり良いイメージを持たれていないこともあるかも知れません。
そんなイメージを覆したいと思い、当店では季節の野菜にこだわっております。
お肉もそうですが、野菜にも「最適な焼き加減」というものがあります。
そのため、少し口うるさく感じられるかも知れませんが、野菜の焼き加減に対して細かな時間をお伝えさせていただいております。

素材、焼き時間にまでこだわった野菜は、そのまま食べても十分に美味しいのですが、和牛を使った特製の肉味噌につけてお召し上がりいただければ、より一層その味は美味しくなります。

 

贅沢な仕上がり。とびうしローストユッケ


和牛焼肉 とびうし 飯田橋のローストユッケ

厳選した黒毛和牛の内ももの部分を使用しているユッケ。
ただのユッケではなく、ブロック全体をローストした後にその中心部分だけをトリミングして仕上げております。
とろけるお肉に、とろける卵を絡ませていただく、なんとも贅沢な味わいの逸品となっております。

 

とびうし飯田橋店は、JR飯田橋駅徒歩三分。

日本屈指の食肉センターで厳重に品質管理された

厳選された国産和牛を取り扱いしております。

コストの低い一頭買いはせずに部位ごとに産地、等級で見極め、

その日一番の肉を直接買い付けます。

厳選された最高級の和牛は接待や食事会はもちろん、

デートにもご利用いただけます。お客様が最高の状態で食事を楽しんで頂けるよう

おもてなしをさせて頂きます。

プロが選んだ厳選和牛を使用した極上の焼肉を完全個室空間でご提供致します。

食を愉しむこだわりの空間で極上和牛を存分にお楽しみください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7534-0752

以上、とびうし飯田橋店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

和牛焼肉 とびうし 飯田橋のご案内-飯田橋焼肉-

店名 和牛焼肉 とびうし 飯田橋
住所 〒102-0071 東京都千代田区富士見2-2-12 KIDS001ビル4・5F
電話番号 050-5269-7509
営業時間 火〜日・祝
17:00-23:00(LO22:00)

日曜営業
※12月・1月は月曜日営業予定
※12月31日~1月3日は店休
定休日 月曜日 (GW3日間店休)
アクセス JR・地下鉄各線 【 B2a出口 】 JR飯田橋駅 【 西口 】 より徒歩3分
水道橋駅から徒歩10分850m/九段下・武道館から徒歩9分700m/東京ドーム・後楽園から徒歩11分900m
飯田橋駅から237m
・3-minutes on foot from JR Iidabashi Station West Exit
・10-minutes on foot from Suidobashi Station
・9-minutes on foot from Kudanshi Station
・11-minutes on foot from Korakuen-Hall