ブログ

とびうしで食べれる絶品の希少部位を4つ紹介! | とびうし 飯田橋

2018.08.29
とびうしで食べれる絶品の希少部位を4つ紹介! | とびうし 飯田橋
こんにちは、とびうし飯田橋店です。

今年の夏はとても暑いですね。この猛暑でみなさんの体力は消費していませんか?

こんな猛暑でもスタミナが付く食べ物といえば焼肉ですよね。

とびうしでは「日本一和牛にこだわる」ことをコンセプトに運営しております。

今回はこんな猛暑にも負けて欲しくないと、当店で食べれる希少部位焼肉を紹介いたします。

 


希少な極上ロース系「トモサンカク」


牛の後ろ足の付け根のところからごく一部取れるトモサンカクは、上品な程よい脂とロース特有の牛肉の濃さを感じる部位です。

当店では「和牛炙り握り」にも使用していて、牛肉の旨味ととろけてしまう脂をお楽しみください。

 

新鮮な味わいの「ザブトン」


肩ロースの一部から取れる希少部位ザブトンを、当店ではすき焼き風にお楽しみください。

和牛のとろける旨味と濃厚な卵黄の相性が素晴らしい。

ご飯を食べる速度が止まりません。


肉らしい味わいの「シンシン」


関東ではシンシン、関西ではマルシンと呼びます。

赤味の肉なだけに牛肉の味が濃く、当店で扱う和牛のシンシンはとにかく柔らかいのです。

 

赤味の旨味が凝縮された「カメノコ」


カメノコ という名の通り、切った断面が亀の甲羅に似ていることから名付けられています。

赤身の旨味が凝縮されていて、やわらかいのが特徴。なかなか食べれない希少部位カメノコ、ぜひともご賞味ください。

 

当店で食べれる希少部位のお肉を紹介いたしました。それぞれの個性を食べ比べることも焼肉の楽しみでもありますよ。

涼しい個室でスタミナのつく焼肉をぜひご賞味くださいませ。

 

とびうし飯田橋店は、JR飯田橋駅徒歩三分。

日本屈指の食肉センターで厳重に品質管理された

厳選された国産和牛を取り扱いしております。

コストの低い一頭買いはせずに部位ごとに産地、等級で見極め、

その日一番の肉を直接買い付けます。

厳選された最高級の和牛は接待や食事会はもちろん、

デートにもご利用いただけます。お客様が最高の状態で食事を楽しんで頂けるよう

おもてなしをさせて頂きます。

プロが選んだ厳選和牛を使用した極上の焼肉を完全個室空間でご提供致します。

食を愉しむこだわりの空間で極上和牛を存分にお楽しみください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7534-0752

以上、とびうし飯田橋店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

和牛焼肉 とびうし 飯田橋のご案内-飯田橋焼肉-

店名 和牛焼肉 とびうし 飯田橋
住所 〒102-0071 東京都千代田区富士見2-2-12 KIDS001ビル4・5F
電話番号 050-5269-7509
営業時間 火〜日・祝
17:00-23:00(LO22:00)

日曜営業
※12月・1月は月曜日営業予定
※12月31日~1月3日は店休
定休日 月曜日 (GW3日間店休)
アクセス JR・地下鉄各線 【 B2a出口 】 JR飯田橋駅 【 西口 】 より徒歩3分
水道橋駅から徒歩10分850m/九段下・武道館から徒歩9分700m/東京ドーム・後楽園から徒歩11分900m
飯田橋駅から237m
・3-minutes on foot from JR Iidabashi Station West Exit
・10-minutes on foot from Suidobashi Station
・9-minutes on foot from Kudanshi Station
・11-minutes on foot from Korakuen-Hall

和牛焼肉 とびうし 飯田橋の Instagram -飯田橋焼肉-