ブログ

極上部位を満喫できる逸品料理は他では味わえ無い | とびうし 飯田橋

2018.06.29
こんにちは、とびうし飯田橋店です。

 

暑さが日に日に増してきました。暑い日には冷えたビールと絶品の肉はいかがでしょうか。新鮮な肉は全国から仕入れた極上の味わいです。接待や記念日に最適な豪華コースもご用意しており、快適な個室席で味わう事ができます。

 

肉とごはんの旨みを堪能!


牛すじ煮込みカレーは、800円とお得な価格で味わう事ができます。じっくりと6時間以上煮込んだ牛すじは、ゼラチンのような柔らかさと深いコクのが増したカレーです。これだけでもおなか一杯になります。



 

ヘレ飯は、2,800円と高い価格ですが食べる価値ありです。雲丹のまろやかな味わいとヘレにごはんは相性抜群です。ヘレは、肉の部位の中でも特に柔らかい希少部位で、1頭からとれる量も少ないです。



 

他にも、蟹とイクラの冷麺や和風出汁の冷麺もご用意しております。さっぱりとした冷麺は暑い日に食べたくなります。



 

ちょっと変わった寿司は贅沢食材を使用!


一番人気の雲丹肉巻きは、濃厚な雲丹がのっかり周りは極上の霜降り和牛で作った軍艦巻きです。見た目のインパクトもある、海と陸のコラボレーションです。



 

フォアグラ寿司は、濃厚なタレが掛かり表面はパリッとして中はジューシーに焼き上げております。今までに食べたことない深みがある味わいは他では食べられません。



 

極上肉を味わう事ができる当店へ、ぜひお越しください。

 

とびうし飯田橋店は、JR飯田橋駅徒歩三分。

日本屈指の食肉センターで厳重に品質管理された

厳選された国産和牛を取り扱いしております。

コストの低い一頭買いはせずに部位ごとに産地、等級で見極め、

その日一番の肉を直接買い付けます。

厳選された最高級の和牛は接待や食事会はもちろん、

デートにもご利用いただけます。お客様が最高の状態で食事を楽しんで頂けるよう

おもてなしをさせて頂きます。

プロが選んだ厳選和牛を使用した極上の焼肉を完全個室空間でご提供致します。

食を愉しむこだわりの空間で極上和牛を存分にお楽しみください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7534-0752

以上、とびうし飯田橋店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

和牛焼肉 とびうし 飯田橋のご案内-飯田橋焼肉-

店名 和牛焼肉 とびうし 飯田橋
住所 〒102-0071 東京都千代田区富士見2-2-12 KIDS001ビル4・5F
電話番号 050-5269-7509
営業時間 火〜日・祝
17:00-23:00(LO22:00)

日曜営業
※12月・1月は月曜日営業予定
※12月31日~1月3日は店休
定休日 月曜日 (GW3日間店休)
アクセス JR・地下鉄各線 【 B2a出口 】 JR飯田橋駅 【 西口 】 より徒歩3分
水道橋駅から徒歩10分850m/九段下・武道館から徒歩9分700m/東京ドーム・後楽園から徒歩11分900m
飯田橋駅から237m
・3-minutes on foot from JR Iidabashi Station West Exit
・10-minutes on foot from Suidobashi Station
・9-minutes on foot from Kudanshi Station
・11-minutes on foot from Korakuen-Hall