厳選和牛を創意工夫して作る和牛料理をどうぞ #飯田橋 和牛 #飯田橋 焼肉

こんにちは。
和牛焼肉 とびうしのPR担当です。

春から梅雨の時期へと季節が変わりゆくこのごろ、
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

当店では贅沢な和牛の創作料理を堪能していただくことができます。
是非至福の時間を当店でお過ごしください。
 

■■[とびうし]ならでは和牛料理をご堪能ください■■

創意工夫により生まれた人気メニュー

厳重に品質管理された国産和牛を厳選している当店では、
選び抜かれた和牛を使用し、創意工夫によって様々な逸品をお客様にご提供しております。
今回はその中から人気メニューをご紹介いたします。

「雲丹肉巻き」は、霜降り和牛で国産の生ウニの軍艦に仕上げました。
口に含むととろけるようなおいしさと芳醇な香りが楽しめる贅沢なお寿司です。
是非甘口の九州醤油でお召し上がりください。
「ザブトンのすき焼き風」は、希少部位でもあるザブトンをさっと炙り、
鳳凰卵の卵黄と割り下に絡めてご飯と一緒にどうぞ。
いつものすき焼きが豪華になって味わえる逸品ですよ。

ご来店の際には是非お試しいただきたい、ちょっとな贅沢メニューを、
是非様々なシーンでお楽しみくださいませ。
また、一工夫された贅沢な和牛料理を堪能できる宴会コースの豊富にご用意しています。

 

~予約必須のねぎたん巾着~

とびうしの名物料理「ねぎたん巾着」も大変おすすめ。
タンの上質な部分だけでネギを包み込んだ当店一押しの一品です。
希少部位を使用しているため前日までのご予約が必須となりますが、是非お召し上がりください。
単品でもコースでも味わうことがでます。

「名物とびうしコース」ではねぎたん巾着を始め、
人気のザブトンのすき焼き風やとびうしハラミなど、
とうびしの名物や人気メニューが揃った全15品のコース内容でご用意しています。
ねぎたん巾着は1個1,300円(税込)にて追加をで承っておりますので、是非心ゆくまでご堪能ください。

 
 

JR飯田橋駅より徒歩3分。
贅沢な和牛の創作料理が楽しめる【和牛焼肉 とびうし】
コースでのご用意もございますので是非様々なシーンにご利用ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

※画像はイメージです。

お問い合わせ
ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付

店舗情報

和牛焼肉 とびうし

和牛焼肉 とびうし

住所
〒102-0071 東京都千代田区富士見2-2-12 KIDS001ビル4・5F
アクセス
JR・地下鉄各線 【 B2a出口 】 JR飯田橋駅 【 西口 】 より徒歩3分
水道橋駅から徒歩10分850m/九段下・武道館から徒歩9分700m/東京ドーム・後楽園から徒歩11分900m
飯田橋駅から237m
・3-minutes on foot from JR Iidabashi Station West Exit
・10-minutes on foot from Suidobashi Station
・9-minutes on foot from Kudanshi Station
・11-minutes on foot from Korakuen-Hall
電話番号
050-5269-7509
営業時間
[月~日]
17:00~23:00
(ラストオーダー22:00)
※5名様以上のご予約は時間制限なし【12月を除く】

日曜営業
定休日
備考